2020年1月28日火曜日

オーストラリア森林火災支援金募集のご案内

spacer

オーストラリア森林火災支援募金

お申込み1ケースにつき、
売上の10%を「ピースボート災害支援センター」を通じて寄付致します。
(ピースボート災害支援センター支援実績:https://pbv.or.jp/projects)

弊社では、創業以来、世界中の生産地や生産者と繋がりながら、旬のフルーツを仕入れ、お客様にお届けしてまいりました。商社という役割から、産地があってこそサービスを提供し続けることができます。

そのため、今回の森林火災の被害を受け、弊社にとって大切な産地の一つであるオーストラリアの方々への支援を行いたく、今回の支援募金の実施に至りました。通常、取り扱いのないタスマニア産チェリーですが、本年は初めて産地からチェリーが届き、品質もギフトとして遜色なくお客様にお喜びいただける商品と判断致しました。

季節限定のチェリーをお楽しみいただけることを大切にし、その一部を寄付金として産地に還元させていただければと存じます。寄付金の支援用途といたしましては、森林火災で非難を余儀なくされている先住民の方々の長期的な生活サポートを予定しております。支援内容につきましては、改めてお客様にご報告申し上げます。




\ 出回る期間は約2週間だけ!希少なダークチェリーです。 /
●タスマニア産プレミアム・ダークチェリー●

チェリー花のイラスト入り化粧箱で、華やかさを演出。贈り物にも喜ばれる一品です。
落ち着きのある深紅の果皮は、上品な艶が魅力。
西本ギフトでは一粒あたりの大きさが約30mm程の大粒のみ取り扱います。粒は大きく肉厚なため、果汁が多くチェリー本来の食べ応えのある食感をお楽しみいただけます。


品種は、通常ギフトで取り扱いのあるビングやレイニアと異なり、「ラピン(Lapin)」という品種をお届けいたします。ラピンは早生種のため、アメリカ産では取扱の少ない品種ですが、タスマニア産はラピン種の印象を覆すほどのおいしさです。この食味の良さから、タスマニア産の可能性を存分に感じることのできる商品として日本国内でも話題のチェリーです。


お申込みは2月6日(日本時間)まで。

今季新発売の特別なチェリーをこの機会にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿