2018年6月7日木曜日

贈った人、贈られた人、みんなが幸せになる GEE WHIZチェリー

 
 
Image
 

特別な旬の贈り物アメリカンチェリー。
その中でもさらに希少性の高い「GEE WHIZチェリー」をご紹介。
通常のチェリーとの違いを徹底解説いたします!
オービル農園GEE WHIZ 特選超大粒レイニアチェリー 約1.0kg / GEEWHIZ Rainier Cherry (XLarge) About 2.2 lbs
 
1. 選りすぐった最高級チェリーをお届け
アメリカンチェリーの主要産地ワシントン州。オービル農園は70年以上続く名門農園です。チェリー栽培の豊富な経験とその品質の高さが特徴です。一般的なチェリーは複数のチェリー農家にて収穫したものを集積し、その中から選別され輸出されています。オービル農園では栽培、収穫、出荷まで一貫して自社で行っているため、その徹底した品質管理のもとGEE WHIZグレードに適しているチェリーだけを一粒ずつ選りすぐり、お届けすることができます。それがオービル農園のGEE WHIZチェリーの品質の高さの秘密です。
 
2. 1年に1度だけ
アメリカンチェリーの旬は5~7月の3ヶ月間。毎年あっという間に過ぎ去り、一種のお祭りのような感覚ですね。その旬の中でも最高の状態まで生育と品質を見極め出荷されるGEE WHIZが、やっと出回るのは7月上旬~中旬の約2週間だけ。次に味わえるのはまた1年後。その希少性は多くのチェリーファンを惹きつけ続けています。
 
3. GEE WHIZは”目で味わう”
レイニアチェリーの特徴のひとつはその赤みがかった美しい果皮。食べ物は”目で味わう”とも言われますが、箱を開けた瞬間に目を奪われる赤く色づいたチェリーは思わずすぐに手を伸ばしたくなるほど。
 
なぜGEE WHIZのレイニアチェリーが特別なのか?
レイニアチェリーは日光が当たった部分が色づき、赤みを帯びます。そのため見た目の美しさにも厳しい選別基準を持つGEE WHIZチェリーとして収穫されるのは、一番日光が果実全体に当たりやすい、樹の一番外側の果実のみ。 
「召し上がる方が、心から満足できるチェリーを作ること」
オービル農園の目指すチェリー栽培への細部に渡るこだわりが伝わってきます。
 
4. 圧倒的な鮮度の違い
フルーツは人の手を介すほどに傷みやすくなります。通常日本で販売されるアメリカンチェリーは、原料として輸入したものを日本国内でさらに小分けに梱包し、出荷しています。
 
GEE WHIZに最初に触れるのは「お届け先様」です。産地で選別されたチェリーはそのまま特製の黄色い箱に詰められ、出荷。航空便を使用し、また誰の手にも触れることなく鮮度を保ったまま日本国内のお届け先様に届きます。これがGEE WHIZチェリーの鮮度の違いなのですね。
 
まさに"産地のアメリカ"を感じるGEE WHIZチェリー。大切な方だからこそ、大切に生育し、届けられた特別なアメリカンチェリーを贈りたいですね。
 
\見た目の美しさで感動!/
 
オービル農園GEE WHIZ 特選超大粒ダークチェリー 約1.0kg / GEEWHIZ Dark Cherry (XLarge) About 2.2 lbs
 
ダークチェリーがお好きな方にはこちら。
 
GEE WHIZのダークチェリーの特徴は、何と言ってもその美しさ。レイニアチェリー同様、日光を沢山浴び果実全体が濃く均一に色づいた果実だけを厳選。箱を開けた瞬間に光る艶やかな濃い色の果皮は圧巻です。レイニアチェリーとはまた違った感動をお届けできます。

1 件のコメント: